アクセスカウンタ
プロフィール
京橋博士
京橋博士
朝日放送ラジオ番組「誠のサイキック青年団」(2009年3月終了)元リスナーです。
個人のメモ帳みたいなものですが、よろしくお願いいたします。
Information
オタクの電脳

2009年12月31日

お茶の間で崇められる「スライム乳」

タレントからストリッパーへ華麗な転身を果たした小向美奈子さん。

衝撃のストリップデビューから約半年経ちましたが、なんと…小向さんのストリップの模様を収めたDVDが発売されるようです。


タイトルは…
「 SOFT ON DEMAND×浅草ロック座 小向美奈子 DANGEROUS STRIPPER【デンジャラス ストリッパー】」

それにしても「デンジャラスストリッパー」って、ベタベタなタイトルですね…
まぁ、とりあえずタイトルは置いて…

このDVD、自宅のTVで小向さんの「スライム乳」を崇めることができるのです!
しかもなんと「3D」収録!
これは凄い…

とりあえず、DVDのCF映像を見てみましょう…

太陽の下、妖艶な格好で小向さんが登場…
このシーンを見ると、どうしてもジュディオングの「魅せられて」を思い出させます。
(女は海~~~♪ オッサンですな…)




っと…突如、カメラが小向さんの「おっぱい」をドアァァ~ップ!







キタキターーースライム乳

しかし、小向さん…ムチムチですなぁ~~~
クスリが抜けたらムチムチになるもんですかね?
個人的にはムチムチは大好き。

さてシーンは変わって、ストリップ劇場へ…
舞台シーンです。







サンプル映像にはスライム乳を「露わ」にしていませんが、雰囲気からして正にストリップですな。
ただ、ストリップ…といっても本格的ですね。セットが豪華
まるで紅白の小林幸子のようです。






こちらは、稽古場でのレッスンの模様。
こういうのを見ると、ちゃんと真面目にやっていることがわかります。
伊達ではないのです!





最後は、小向さんが「意気込み」を語っておられます。





「3Dの映像は必見です…是非とも見てください…」と小向さん。


先日観に行った、「アバター」の3D映像に驚きましたが、このDVDもお茶の間のテレビから小向さんの「スライム乳」が飛び出すようですよ。

ところで、3D映像なんですが、専用のTVとメガネが必要なんですかね…?
3Dを見るために必要な機材を揃えるなら、浅草ロック座へ行った方が安いかも??



  

Posted by 京橋博士 at 01:26Comments(2)★ 小向美奈子

2009年02月28日

やっぱりそうか!

 覚醒(かくせい)剤取締法違反(使用)の罪に問われた元グラビアアイドル、小向美奈子被告(23)の初公判が26日、東京地裁で開かれた。小向被告は起訴状の内容を認め、江見健一裁判官は1日で公判が終わる「即決裁判」を適用。懲役1年6月、執行猶予3年

 被告人質問で、小向被告は「(覚醒剤は)当時付き合っていた男性に強要されました。初めは断ったけど、断ると殴られたり、けられたり、監禁されたりしました」と涙ながらに語った。


ニュース記事

そうでしたか…

「交際相手の悪い男から絶対にジャブ漬けにされていたはず…」と、このブログで掲載しましたが、全くその通りでした。

やっぱり、ヤク漬けにされて、むちゃくちゃヤラレていたんですな…

ところで…

かつて覚醒剤は街の薬局で購入できる普通の医薬品だったそうです。
いわゆる「ヒロポン」です。

サイキックで誠さんが「ヒロポン」にまつわるエピソードを良く話されますね。
”かしまし娘”は若い頃、若いバンドマンからヒロポンを打たれていた…というえらい話です。

ヒロポンの名称の由来が「疲労がポンっと飛ぶからヒロポン」ってなかなか粋なネーミングです。

当時の新聞広告には
「最新除倦覚醒剤 ヒロポン錠」って書いてあります。





っで、話は戻って、小向さん…

 所属事務所を昨年9月に解雇され、現在は無職の身。公判では「同世代の女の子のように、バイトをしたりして普通の生活をしたい」と働く意欲を見せた。

大丈夫、心配しなくていいよ…

"MUTEKI"があるじゃないか!


  

Posted by 京橋博士 at 00:59Comments(0)★ 小向美奈子

2009年01月23日

シャブ中ですか…

覚醒剤ですか…
覚醒剤ってシャブですやん。
最近、一般の女子大生の間で大麻が蔓延していますが、
小向さんはシャプですもんね。
シャブはアッパー系なので興奮を求めるモノです。

男性と一緒に居たところで逮捕でしょ?
まんま竹内アニキがサイキックで言っていたとおりじゃないですか!
悪い男で…

シャブなので、小向さんの男は街のチンピラでしょうね…
チンピラ連中にヤク漬けにされて毎晩激しくパコパコやっていたのでしょう。
ヤクザが良くやるプレーです。

小向さんは週刊ポストで「アイドルの売春」を暴露しています。

小向さんの周りにヤク漬けにして売春を強要されているアイドルがいるのでしょうね。

恐ろしいアイドルの裏の世界です…本当に恐ろしい…。

★小向美奈子に関する過去の記事
小向美奈子クビ


  

Posted by 京橋博士 at 22:42Comments(0)★ 小向美奈子

2008年09月27日

小向美奈子クビ

職場で何気なくネットを覗いていたら、こんなニュースが目に飛び込んできた!

「所属事務所がグラドル・小向美奈子の契約を解除」

驚きました!

”同事務所は契約解除の理由として「ここ数年、本人の体調不良・精神的不安定・音信不通状態なども幾度かあり、仕事上でも支障をきたすことがありました」と明かしており、小向は芸能界引退の危機に直面している…”
だと…。

彼女そんな状態だったのですねぇ。
確か、サイキックの「答えの言えないクイズ」で出題されましたが、某有名女性アイドルも小向さんと同じように精神的な不調で芸能界に復帰できない状況だということを知ったとき大変驚きました。が…、彼女の場合はあくまでも「噂」でした。

ところが、小向さんの場合は公にされています…。
この手のことは、普通はシークレットにするもんだと思いますが、わざわざ発表するのも「説明責任」とか言うことでしょうか?

話は変わりますが、小向美奈子と言えば、サイキックで話題になったあのトレカ…。
そう、あの「乳首」丸見えトレカです。
昨年のサイキックイベントでも公開されました。
でも、このトレカ、サイキックで取り上げられる前に、ブブカ(だったかな?)で掲載され、アイドルおたくの間で評判となっていました。

ネットで探したら簡単に見つかりました。これです 



拡大です。


番組で竹内アニキが下に写っているフルーツと比較して、
「明らかにフルーツと異なります。これは乳首です!」
…との鑑定結果を…


  

Posted by 京橋博士 at 00:18Comments(0)★ 小向美奈子